シークアイランド:瀬底島でマリンスポーツ

マリンスポーツ
シュノーケリング
よくばりマリン3パック
体験ダイビング
瀬底島とは


沖縄美ら海水族館から車で約15分!瀬底島でマリンスポーツを満喫しよう!

車で行ける離島「瀬底島」は、大人気観光スポット:沖縄美ら海水族館から車で約15分。透明度の高いコバルトブルーの海で
シュノーケリング、体験ダイビング、バナナボート、ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しんで頂けます。


瀬底島マリンスポーツ日記

»過去の記事を見る

11月突入!!

2016.11. 4 11月突入!!

ハイサーイ!! オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ~~~☆彡 かなり久しぶりにブログを更新しておりますが、皆さんお元気ですか? ・・・

»続きを見る


今日は午後から雨・・・・

2016.6. 6 今日は午後から雨・・・・

ハサイーイ!! 昨日に引き続き今日もブログ更新しちゃいますよ~笑 今日は午前中曇り空でしたが、午後の3時頃から雨がポツポツ・・・ ・・・

»続きを見る


早く梅雨明けしてくれ~~~!!

2016.6. 5 早く梅雨明けしてくれ~~~!!

ハイサーイ!! 瀬底島オーシャンブログもお久しぶりの更新です☆彡 只今、梅雨の沖縄ですが雨もそんなに降らず晴れ間も多い日が ・・・

»続きを見る


先週の土曜日(16日)からオープンしてます!!

2016.4.20 先週の土曜日(16日)からオープンしてます!!

ハイサ~イ!! 瀬底島のビーチが先週の土曜日から今年もオープンしました(^-^) オープンしてから天気がいまいちですが 今・・・

»続きを見る


アクセスマップ

那覇空港から車で約2時間。許田ICから車で約30分。

水納島マリンスポーツ

高速船で片道15分!南国の楽園水納島で美ら海を満喫